Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年2月13日
~ORO武庫之荘店~春に向けて
1

今回春を先駆けて、バッサリとイメチェンをさせていただきました(^-^)

1

カット前
1

カット後

1

鎖骨下にかかる長さから

顎にかけてのショートボブにし、巻くとトップにレイヤーを入れてるので

横からみてもひし形にトップにボリューム感がでるシルエットでつくりました

色はシルバー+ラベンダー系のアッシュをいれ

艶っぽい春を感じる柔らかさをだしました(*^_^*)

寒色系の色味のオーダーはとても人気ですが

寒色のメリットは柔らかさや透明感がでたり私も好きな色です

が、デメリットとしてくすませすぎると顔色が悪く見えたり

お洋服との相性が、難しい色持ちが悪い…などたくさんあります。

その人の理想にあった色を一緒に考えさせて頂きますので

より、オシャレを楽しんでもらえるようなパーソナルなカラーを

ご提案させていただきます!!

是非、ヘアスタイルを変えたいなーと悩まれた方は

男性女性問わず大歓迎ですのでOROでお待ちしております(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ORO武庫之荘店ではブログ以外にも
インスタグラムでの発信もしています(^^)

「@mukonosou_oro」
上記がアカウント名になります。

インスタグラムならではのお客様スナップや
各スタイリストの最新スタイル、技術の発信もしてますので是非一度ご覧ください(^^)

#orosnap #ORO武庫之荘店
上記のハッシュタグで検索していただくと見つけやすいです(^^)

New Posts
Archives