Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年5月28日
〜ORO武庫之荘〜 カラーモデル
9C500907-46BF-407A-85F8-6CFAA51B0D06

こんばんは(^^)
5月ももう終わりもう少しで1年の半分が過ぎようとしています!
日にちが経つのが早いと最近感じるようになりました<(_ _)>
入社して2ヶ月がたち先日行われたカラー講習でウィッグモデルを合格し、モデルレッスンをさせて貰っています!
そこで今回は先日僕がモデルレッスンでさせていただいたことを書かせてもらいます!
今回のモデルさんは就活を控えていて暗めの色にしたいとの要望でした!
そこでモデルさんと話しながら色は暗くしたいけど重い感じにはなりたくないとのことで、最近流行りのブルーブラックにしてみました!
光があたると青色が見えるオシャレな色味です!
こちらがビフォーになります!

ブログ画像ブログ画像

 

そしてアフターがこちらです!

ブログ画像ブログ画像

暗めな感じながらも綺麗な艶が出ていて光にあたると青味が見える綺麗な色合いに仕上がりモデルさんもとても満足してもらい僕自身も満足のいく仕上がりになりました(^^)

まだまだこれからもレッスンを積み重ねて早く入客できるようにがんばっていきます(^^)

アシスタント 福澤

New Posts
Archives