Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年8月1日
オーロ緑地公園店 Aujuaでホームケア☆
I032864666_219-164

こんにちは!
アシスタントの山下です(*’ω’*)

普段髪を乾かす時に流さないトリートメントをつけて乾かしていますか?
つけている方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、
つけないで乾かすと
お風呂上がりの肌に化粧水を塗らないのと同じなんです(*_*

I032864666_219-164

流さないトリートメントで期待できる効果は
・髪のダメージ補修
・髪の保湿効果
・外的のダメージがら髪を守る
大きく分けてこの3つです!

補修効果は、
洗い流さない分有効成分が長時間にわたって髪の内部に浸透します!
浸透したのちに毛髪補修作用が働くことで、ダメージを負った髪の毛も健康な状態に!!
結果として、ハリやコシが回復してボリュームアップが期待できます(。-`ω-)

そして保湿効果もあるので、
髪の乾燥・パサつき・ごわつき・うねりといった状態へと発展してしまうのを予防してくれる効果もございます!

そして最後のガード効果は、
ドライヤーの熱・紫外線・ホコリ・ニオイといった外的ダメージから髪を守ってくれます!
なにもケアしない状態では、外的ダメージは髪のごわつきやパサつきの原因になってしまいます

当店ではAujuaをお取り扱いさせて頂いているので、
お客様一人一人にあったものをご提案させていただきます!

気になった方はお気軽にお声がけください(^^♪

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

アシスタント山下

New Posts
Archives