Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2019年8月11日
西宮店☆目力アップ!!ラッシュリフト!!

68D87C70-4B64-43DC-BE41-60AE65377505
こんにちは!西宮店アイリスト永見です^_^
先日ご来店頂いたお客様をご紹介です^_^

めちゃくちゃかわいくないですか~(*^o^*)
かなりお久しぶりのラッシュリフトでしたが、お目元と自まつ毛が元々とてもお綺麗で、
まつげを上げるだけで、お目元もより大きいなり、華やかさもでて本当に似合われていました☆

たかが、まつげと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…決してそんなことはありません!!!
お顔のパーツの中では、比較的さりげない存在かもしれません(笑)

でも!自まつ毛をリフトする。エクステをつける。これだけで、目の印象ばかりか、お顔の印象も変えるんですよ(^ ^)

髪の毛やメイク、ファッションとのバランスが良かったら、よりお目元がはえてきます!!

まだ、お目元の施術をされたことない方^_^
是非ともオーロへ♪

オーロアイリストが貴女を綺麗にしてみせます!!♪───O(≧∇≦)O────♪

New Posts
Archives