
オーロ緑地公園店新メニュー!
皆様のご要望に応じ、7月1日よりエクステを始めます!
エクステは、長さを出すことによって
今までのイメージチェンジができたり、
ポイントで入れることによって、
ダメージを気にせずデザインカラーをできたり、
新しい自分を見つけることができます!
王道なカラーから、個性派のカラーエクステまで多数揃えておりますブログ画像付けてます感がでるんじゃないか?というイメージの方もいらっしゃると思いますが、
当店のエクステは、《最高級人毛のシールエクステ》です!!!ブログ画像編み込みエクステ等で悩みでもあるボコボコせずに自然に馴染みます!
ボコボコしないので、不快感がなくヘアアレンジも楽しんでいただけることができます!!!
◎アイロンの熱は与えても大丈夫なので、
巻くとさらに可愛さup
◎従来のエクステとは違い、施術時間も短いです!
◎編み込みだと目立ってしまうためできない、
顔まわりやハチ上にもつけることができるんです(o^^o)
◎長さや髪の状態によってエクステの馴染みを良くするように、カットで調節もさせていただけます!
オフも当店でさせていただけます!
乾かし方や洗い方まできっちりお伝えさせていただきます!
是非シールエクステで周りと違うヘアスタイルにしてみませんか?
私たちにイメージチェンジのお手伝いをさせてください!!
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店をご利用頂いておりますお客様の中にも不安な方がたくさんいらっしゃると思います。
ご来店くださるお客様には、安心して施術させて頂けるよう下記対策をしております。
・店舗内テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・接客前、外出戻りの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
心地よい空間と施術を提供務めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!
★全店舗地域NO1サロン
★業界紙多数掲載
★全国外部講師活動としても活躍
★関西コレクション a-nation参加サロン
★STYLEランキング1位獲得サロン
★ヘアループ取り扱いサロン
★アイラッシュ併設のトータルビューティーサロン
★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。