Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年9月19日
豊中 オーロ 似合わせのカウンセリング☆
67169B30-5234-48D0-B678-D3DD907928D8

おはようございます!!
アイリストの福井です(*^_^*)!

皆様がそれぞれなりたいお目元というのがあるかと思います(^^)

ブログ画像

 

○目元の印象を強めたい
○目を大きく見せたい
○たれ目に見せたい
○キリッとした目に見せたい
○まつげを長く見せたい
○マスカラを塗ってもボリュームが出ない
○ビューラーがうまくかけられない

目元のお悩みは人それぞれですね。

そのコンプレックスやお悩みを改善したくてもどうすればいいのかお困りの方も多いと思います。

お客様からも、様々な目元のお悩みをお伺いします。
目元のお悩みを解決する方法のひとつに、まつげエクステがあります。

まつげエクステで目元のお悩みを解決できることがたくさんあります(o^^o)♪

・つけまつげを付けてみたら、いかにも人工的で不自然になってしまった…
・マスカラを重ねると清潔感が失われてしまう…

オーロでは、自然で上品なまつげ、お目元になれます(*^_^*)

そしてノーメイクでもいつでも理想のお目元でいられます。

今まで苦労していたアイメイクも驚くほど楽になりますよ♪

お客様からもアイメイクが楽になったというお声を頂戴します。
まつげエクステをまだされた事の無い方は、不安もあると思いますがぜひ一度挑戦していただきたいです(*^_^*)

今までの悩みや苦労は何だったのと思うくらい、アイメイクがとっても楽になります。
今までのお悩みが解決できるようご希望、理想に合わせて施術させていただきます♪

お気軽にご相談ください(o^^o)♪

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

New Posts
Archives