Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年9月20日
豊中 オーロ まつパとバービーラッシュの違い!
7CA7ECC5-8EA2-4D54-B35D-6C1FC83767C9

こんばんは!アイリストの福井です(*^_^*)ブログ画像
当店では、バービーラッシュ(まつ毛カール)のメニューがあります(^^)
まつ毛パーマと何が違うの?
と気になられている方が多いのでご説明させて頂きます。

まつ毛パーマはパーマ剤を使用します!!

バービーラッシュは、リフト剤という
パーマ剤を使用しないでまつ毛専用スタイリング剤を使用します!!
スタイリング剤は、まつ毛のダメージがかなり少ないと言われております(*^_^*)

仕上がりとしましては、
パーマは、3種類からお選び頂けて
バービーラッシュは、根元から80度まで上がるように
当てさせて頂いております(*´ω`*)

しっかり根元から上げるので瞼が持ち上がり一重の方が二重になる方も
いらっしゃいます(*^_^*)

そして、パーマ剤にもリフト剤にもアルカリが含まれており
アルカリが残ったままにすると
ダメージの原因になります…(><)

なのでバービーラッシュでは
中間で「炭酸」という工程をさせて頂きアルカリ除去をしてくれます!!

アルカリ除去することでダメージの軽減だったり
毛穴の汚れを落としてくれる効果もあります(^^)

そして最後に

ケラチン…まつ毛が柔らかい方にハリコシ与えてくれる効果

コラーゲン…ハリコシがある方にふんわり柔らかくする効果

どちらかをまつ毛の状態見させて頂いて2液の定着剤に混ぜさせて頂きます(*^_^*)

バービーラッシュはモチも良くダメージも少ないので
当店で取り扱いさせて頂いております(*^_^*)

また気になる事などがあればお近くのスタッフにお声かけ下さい(o^^o)♪

初回 5500円
2回目以降 7150円

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

アイリスト 福井 恵梨

New Posts
Archives