Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年10月28日
豊中 オーロ カラーエクステデザイン
7E0632C6-9009-48F5-BA8F-6BC9FD5704B1

こんばんは!アイリストの福井です(*^_^*)

今大人気のフラットマットラッシュエクステの
新色が入りました(o^^o)♪

ブログ画像
今までは、黒とブラウンをご用意させて頂いていたのですが
カーキーブラウンと濃いめのレッドの2色を新しくご用意させて頂きました(*^_^*)

今までにない発色で凄くオシャレに仕上がるかと思います(o^^o)♪

フラットマットラッシュの毛質が
柔らかくて軽いので扱いもしやすいかと思います!!

当店は、カラーエクステの種類を沢山ご用意させて頂いております!

新しいデザインを是非試してみませんか??(o^^o)♪

お客様の肌に馴染みやすいカラーエクステを提案させて頂きます(*^_^*)

——*——*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——–

☆新型ウイルス対策☆

・店舗内テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・接客前、外出戻りの手洗いうがい、アルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・体調不良のスタッフの出勤停止
・御来店時の手指消毒、検温

セット面も対面式ではないので飛沫感染などのご心配もありません。

心地よい空間と施術の提供に務めてまいりますので、御理解の程宜しくお願い致します。

★全店舗地域NO1サロン

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご連絡下さい)

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

アイリスト 福井 恵梨

New Posts
Archives