Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2020年10月28日
西宮店【ワンランク上のオシャレしませんか?】
25480F09-623D-434E-8C86-389299AF6CF4

こんにちは!西宮店アイリスト永見です(^_^)
本日はオススメメニューのご紹介です♪

なんといっても、今再ブームになりつつある、カラーエクステ☆
カラーと言っても、少し前までは、ピンクやイエロー、グリーンと言った原色がメインカラーで、派手になるから…仕事にはしていけない…と疎遠になるメニューでした( ; ; )
原色も付け方によってはとってもかわいくなるんですけどね☆☆

ただ抵抗のある方は多かったんです…涙

ですか!最新のカラーエクステは一味違います!!
カラーも原色ではなく、ペールトーンな色味にバージョンアップし、どんな色でも、目元に馴染むようになっているんです(^ ^)
ペールトーンなら、赤や青、緑でも、全体につけてもお目元に溶け込む仕上がりに^_^
そして、ブラウンに関しては細かい色味のご用意があり、髪の色や瞳の色に合わせて単色で付けたりMIXしたりと、カスタマイズできます^_^
ブラウンの一番がこちら↓

3D69608E-0EED-433A-A2E8-09292792DE26
まだまだ沢山ありますよっっ(≧∀≦)

そして、全体に付けた可愛い瞳がこちら↓

25480F09-623D-434E-8C86-389299AF6CF4
なんとも!オシャレで可愛い(≧∀≦)

オーロでワンランク上のオシャレしませんか??(^^)

New Posts
Archives