Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2021年4月22日
オーロ緑地公園店 新一年生のご紹介!
5AB42627-4ACF-4DD6-9947-05F9849C6C85

こんばんは!!

本日は先日行われた、入社式の様子を後生k氏致します☆

オーロの入社式は、毎年格式の高いインターコンチネンタルホテルで行われます☆

これには意味があって、お客様に対する接客、礼儀礼節を学ぶためにまいとしここで開催されています!(^^)!

この式では入社式はもちろん、表彰式も行われます!!

今年は内田がアシスタントmvpとして表彰されました!(^^)!

他にも沢山賞があり、一人一人入賞する為に競っています☆

今年は緑地公園店に期待のエースが二人来てくれました☆
二人とも明るくて、面白いいい子たちです☆

ブログ画像
皆様のお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております


となっております!

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★北大阪急行線 緑地公園駅南改札口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

New Posts
Archives