2016年2月3日
豊中オーロ寒い時期に固まった頭皮癒します。。

おはようございます!
今日は松浦です!
頭皮のケアの大事さを伝えていきたいと
おもいます!
まず、最近は乾燥で頭皮が痒くなってり
最悪の場合フケが出でしまうぐらい
乾燥して嫌な時ないですか?
その原因として一つに食生活にあります!
食事バランスで頭皮が潤ったりもするんです(*^^*)
その逆で食事バランスが油ものがおおかつまたひすると頭皮がギトギトになってしまったりもしてしまいます。。
その皮脂が酸化して毛穴に詰まったりして
炎症を起こしてしまったりしてしまうんです。。。
その結果カラーがしみたり痒くなってしまったりしてしまうんです(°_°)
そんなことは僕が許しません!
そんなことをなくして
みなさんがもっともっと健康的な毛穴を保つための一つの方法を伝えていきます(^^)
それは。。。。。。
ヘッドスパです!
ヘッドスパは血液循環をよくしたり、
リラックス効果、他にクレンジングはいっているので、頭皮の洗浄もしてくれます!
ヘッドスパをするだけでこれだけの効果があるんです(^-^)
さらに一度だけでなくなんどもしていくことにすごく効果があります!
今までやっていなかったクレンジングなどをしても一回ではなかなか改善は難しいですか、
続けていくことで頭皮改善をしていき、
皮脂の分泌量を調整できるんです!
そのことでかゆみや皮脂が固まったりもしなくなるんです!
さらにOROのヘッドスパはリラックス効果も絶大でヘッドスパ用のシャンプー台でしていくので最高です!
アシスタント松浦でした!!