Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2022年8月3日
オーロ緑地公園店 エクステのこだわり♪
unnamed - 2022-08-03T131448.957



こんにちは! 副店長の安原です(^^♪

夏休みシーズンにもなりエクステをされる方が増えてきました(*^^*)
unnamed - 2022-08-03T131448.957

施術中にもお伝えさせて頂いている
わたしのエクステのこだわりをお伝えさせて頂きます♪

・耳をかけても見えないようにつけます
・痛くなりにくいようにつけます
・重たい方でもハサミを使い分けてoffした後も扱いやすいように質感調整します
・更に地毛に見える様エクステのカットもハサミを使い分けて切ります
・セルフでも簡単にできる巻き髪お伝えします

I075752950_349-262

付けてもらう人によって仕上がりや今後の地毛の扱いやすさも変わってきます

美容室だからこそ専門店とはまた違うこだわりもあります(*^^*)
地毛でお悩みがあるかたでも解消しながらエクステもつけていけるようご提案もさせて頂きます♪

I075752918_349-262

この夏のイメチェンは是非お任せください♪

副店長 安原

エクステ北摂  エクステ豊中 エクステ大阪 シールエクステ大阪
エクステ安い エクステが上手い

New Posts
Archives