Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2023年3月25日
豊中 オーロ 花粉で目がかゆい方必見!
eyelashshampoo_01_L

 

こんばんは(^^)
アイリストの福井です!!

少しずつ暖かくなり花粉が発生し、花粉で目がかゆいというお客様が増えてきました!

そんな時にオススメのメニューがアイシャンプーになります!

ブログ画像
アイシャンプーとは、普段エクステをしていて
まつ毛の根元までしっかり洗えてない汚れ(マスカラやアイライン)
そして、花粉、ほこりなどまつ毛に付着したまま取り切れてない
汚れをしっかり洗い流してくれます!!

毛穴の詰まった汚れをそのままにしとくと
次生えてくるまつ毛が弱ったまつ毛が生えやすかったり
まつ毛自体が生えにくくなったりします。

なので毛穴をしっかり洗浄することで健康的なまつ毛が生えやすくなり
まつ毛ダニの予防にもなります!

油分除去もしてくれるのでエクステやカールの持ちも良くなります☆

550円でさせて頂きます♪

今の花粉の時期に凄くオススメのメニューです☆

時間は変わらないのでお気軽にお申し付けください!

★全店舗地域NO1サロン

★業界紙多数掲載

★アイラッシュスクール講師活動としても活躍

★美容室併設のトータルビューティーサロン

★お子様同伴可(必ずお電話にてご確認下さい)

★老若男女問わず多くの方からご指示を頂いております。

★阪急豊中駅 北改札口 9番出口 徒歩4分の駅近です^_^

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

この度、政府の発表に伴いまして2023年3月13日より【お客様のマスクの着用は自由とさせて頂きます】

またスタッフの着用に関しましては今後の状況により任意させて頂く場合がございますが当面の間はマスク着用で営業させて頂きます。

お客様におかれましては約3年という長い年月に渡りサロン内でのマスク着用に、快くご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

引き続き、店内の消毒や換気等の感染症予防対策は最善の注意を払い営業をして参ります。

こちらも同様に発熱、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。

皆様がご安心してご来店頂けますよう営業して参ります。

アイリスト 福井 恵梨

 

New Posts
Archives