Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2023年3月28日
豊中 オーロ 垢抜け眉毛♪
BBDAA27D-AF5F-46ED-BA76-053C37299F54

こんにちは!アイリストの福井です(*^^*)

大人気メニュー!!

「ハリウッドブロウリフト」です。

ブログ画像
ハリウッドブロウリフトとは、、、

日本人の眉毛のお悩みを解決し
願望を叶える次世代の革新的なアイブロウ技術です(^^)

眉毛パーマを当てて眉毛の流れを整えます。
整えた後に周りの余分な眉毛をワックスで抜いていきます。

日本人用に開発されたアイブロウリフトワックスとスタイリング剤は
国内で唯一の化粧品登録済みの商材を使用しておりますので
低リスクで安心して施術を受けて頂けます☆

バービーラッシュリフトとの同時施術も可能です!

ハリウッドブロウリフトは

ハサミを使わずふわっと見せるナチュラルなお仕上がりになり
眉毛の毛流れを自由自在に動かせることが出来ます☆

アートメイクをしている方との相性も良く
持続可能期間が過ぎても綺麗な眉毛の形を保てます!

眉毛をいじるのが楽しくなりメイクの時短にもなります(^^)

注意点としましては、

アトピー肌、ニキビ肌、敏感肌、ワックス周りに目立ったホクロがある方は
施術が出来ない場合がございます。

アイリストと要相談とさせて頂きます。

眉マスカラも新しく導入致しました(*^-^*)

こちらのお客様をほんのりピンクのお色味を付けさせていただきました!

他にも種類がございますので

お気軽にお申し付けください☆

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

この度、政府の発表に伴いまして2023年3月13日より【お客様のマスクの着用は自由とさせて頂きます】

またスタッフの着用に関しましては今後の状況により任意させて頂く場合がございますが当面の間はマスク着用で営業させて頂きます。

お客様におかれましては約3年という長い年月に渡りサロン内でのマスク着用に、快くご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

引き続き、店内の消毒や換気等の感染症予防対策は最善の注意を払い営業をして参ります。

こちらも同様に発熱、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。

皆様がご安心してご来店頂けますよう営業して参ります。

アイリスト 福井 恵梨

New Posts
Archives