Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2023年3月29日
〜オーロ豊中〜血行促進!極上ヘッドスパ〜
F241B38D-2B9E-4723-A39A-0934CD56D2C3

こんにちは!アシスタントの石田です!
今回はオーロのメニューの中でも大人気のヘッドスパについてお伝えさせて頂きます!ブログ画像オーロのヘッドスパは沢山の種類があり炭酸で洗浄するものやトリートメント付きのものや高級な商材を沢山使って頭皮のお悩みを改善するイーラルスパなどなど…ブログ画像最近ではヘッドスパをまだした事の無いお客様につは春キュアという10分前後のスパまで導入!
あとは30分、45分、60分と豊富です!ブログ画像

是非頭皮のお悩みに合わせたスパでリラックスしていってください!
この度、政府の発表に伴いまして2023年3月13日より【お客様のマスクの着用は自由とさせて頂きます】

またスタッフの着用に関しましては今後の状況により任意させて頂く場合がございますが当面の間はマスク着用で営業させて頂きます。

お客様におかれましては約3年という長い年月に渡りサロン内でのマスク着用に、快くご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

引き続き、店内の消毒や換気等の感染症予防対策は最善の注意を払い営業をして参ります。

こちらも同様に発熱、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。

皆様がご安心してご来店頂けますよう営業して参ります。

New Posts
Archives