Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2023年6月4日
濃密泡で洗顔しませんか?
I069178411_219-164

ブログ画像

こんにちは!
アイリストの北本です(^^)

今日はお肌悩みがある方必見です!
インプレアという商品はご存知でしょうか?
基礎化粧品の中で洗顔についてご紹介させていただきます(*^-^*)

固形洗顔でできていて、泡立ちが凄くいいです!
毛穴の汚れや小鼻の黒ずみなども
濃厚な泡でからめとってくれます!

その効果でお肌がトーンアップし、透明感がでるので
毛穴の汚れでお悩みの方はとってもオススメです(^^)/

少しの量で顔一回分出来るので最大3か月はもつと言われています!
顔だけでなく、全身にも使えるので泡で洗ってみませんか?

泡立てネットが必要になります!
当店にて取り扱っています(^^)
3080円(税込)
#ハリウッドブロウリフト#まつ毛パーマ#アイブロウ#眉毛#ラッシュリフト#バービーラッシュリフト#ラッシュリフト
この度、政府の発表に伴いまして2023年3月13日より【お客様のマスクの着用は自由とさせて頂きます】

またスタッフの着用に関しましては今後の状況により任意させて頂く場合がございますが当面の間はマスク着用で営業させて頂きます。

お客様におかれましては約3年という長い年月に渡りサロン内でのマスク着用に、快くご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

引き続き、店内の消毒や換気等の感染症予防対策は最善の注意を払い営業をして参ります。

こちらも同様に発熱、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。

皆様がご安心してご来店頂けますよう営業して参ります。

New Posts
Archives