Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2024年2月12日
魔法のケア剤ございます!
IMG_5634

こんにちは!
スタイリストの青野です!

皆さん、寒くなってきましたが
髪の毛を明るくしたい方もまだまだ
多いのではないでしょうか?!

でも、明るくしようとしたら髪の毛がカラー剤で
痛んじゃうから迷ってる方、絶対いると思います!

でもオーロには髪の毛のダメージを
94%も軽減できる薬剤があるんです!!

それが「PLEX」と言います!

○ PLEXとは…?

・髪の毛にハリを与えてくれる!
・髪の毛の表面をコーティングしてくれるので
手触りを良くなる!
・ブリーチ後のオンカラーが入りやすい!
・なんと言っても髪の毛へのダメージ94%カット!!!

などなど、髪の毛に良いことしかありません!

ブリーチをするのにはもちろんのこと、
カラーやパーマをする方などには是非して
体験して頂きたいです!!

ブログ画像
カラーのメニューにプラス2200円で
体験していただくことが出来ます!

カラーやパーマをする際は
是非ご体験下さい(^^)

New Posts
Archives